

【家】床にワックス(リボスのグラノス)を塗る。

もう10日前の話だけど、リビングのパイン床に、ワックス(リボス グラノス)を塗りました。

リボス

>>続きを読む

【庭】春

世の中はGW。
天気も良く、我が家の庭も、もえもえしている。

IMG_1398.jpg
Canon EOS Kiss X4 + iPhoto '09 (RAW)

(もっと見る場合は、「more...」をクリックしてください。)

>>続きを読む

【庭】 6月

090703_niwa_2.jpg

いざ!

090703_niwa_1.jpg

クレマチス

090524_kure.jpg

【ガーデン】 春

中国に行っている間に、庭は春になっていました。

090503_garden_1.jpg

少し前に作ってもらったパーゴラも、緑にとけこんでいます。

090503_garden_2.jpg

もぐなもご機嫌♪

090503_garden_3.jpg

植物の成長は早い。


庭はちゃくちゃくと

ガーデニング_080518


家を建てて、もうすぐ1年。
私はオーディオルーム、妻はガーデンという要望のもと、プランを考えました。

庭の方は着々と育っています。
植物はいいですね。ちょっと寂しいかな?と思っていましたが、すくすく育って、いい感じになってきました。

オーディオの方も頑張らねば。笑

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


