スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音と戯れる会

Studio K'sで開催される音と戯れる会に入会した。

日曜日の例会では、RME Fireface 400 にルビジウムクロック等を注入。
素晴らしい!

聴くんじゃなかった。。。笑

やっぱり、オーディオは聴いてみないと分からない。この会はとても貴重な場だ。
ありがとうございます。山本さん。

スポンサーサイト

Samplitude 10 試してみました

DAWソフトの SAMPLITUDE 10 を試してみた。

おーーー、こりゃ全然違うー。
けど、まだ使いこなせていないです。。。

iPod と AirMac Express, SE-U55GX

iPod をソースとしたシステムで、スピーカーの配置も決まり、満足な状態になった。

そこで、waniさんに来ていただき、音を聴いてもらう。
。。。高域が物足らない模様。

私が、AirMac Express を気に入らなかった理由を知ってもらおうと、AMEを接続して、音出し。
。。。あれ?結構いけるじゃない。 orz
確かに、iPod よりも高域がのびる。のびる。のびる。

どうやら、Sharp の Windows Note PC の電源の取り方が悪かったみたい。。。
(恐るべし、電源。)

また、いろいろ試行錯誤の道へ。
現時点では、QuickTime + SE-U55GX が最善か。
(連続再生、出来ないじゃん。。。)

o...rz

こんなに、言っていることが右往左往するブログは、見たことない。


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。