

【犬】もぐなー。ぴのこー。

IMG_2686.jpg

もぐなー。

IMG_2672.jpg

ぴのこー。

【オーディオ】Pさん家でのオフ会

先週末、Pさん家でのオーディオオフ会に参加。
参加者は、Pさん、primex64さん、しわしわさん、私の4人。

Pさん家のオーディオは、非常に安定しているので、純粋に、まったりと音楽を楽しんできました。
また、MusicArena の primex64さんが持ってきたソフト達は、どれも録音質も音楽性も高い!
幸せな時代だと思いつつ、これらを引き寄せる primex64さんのすごさにも感謝。


最後には、Pさんが最近はまっている、3管式プロジェクター、BARCO Cine7 の極上の映像を見て、これまた驚愕。
精彩で、かつ自然な映像。
しかしこれは、自分で調整&保守出来るPさんだからこそ、所有出来るのであって、私が導入することは絶対無理な代物だ。。。
見てはいけないものを見てしまったかもしれない。


906.jpg

ショパン リーズ・デュ・ラ・サール
http://www.hmv.co.jp/en/product/detail/3831906
リーズ・デュ・ラ・サールの新作。若々しさに、更に深みが深まる?!
バラードに協奏曲2番という選曲。うむぅ。


738.jpg

マーラー 交響曲第2番『復活』 ティルソン・トーマス&サンフランシスコ響
http://MusicArena.exblog.jp/15026126/
現時点で最高峰の録音質を誇るディスク。もちろん演奏もすばらしい!
>>続きを読む

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


