

makita 充電式クリーナー


makita 充電式クリーナ 4072DWImakita 充電式クリーナ 4072DWI
()
不明

商品詳細を見る


お勧め度: ★★★★☆ (お勧め!)

makita(マキタ)の充電式クリーナー 4072DWを購入!

。。。いい感じです!なんでもっと早く買わなかったんだろう!といった感じです。

やはり、普通の掃除機と比較すると、圧倒的に手軽!小さいし、コンセントをイチイチ差し替える必要がないということが、こんなに楽とは。我が家は全室フローリングということもあり、吸引力はこれで全く問題なし。
但し、充電時間が長い割には、使用可能時間は短いです。まぁ、満充電なら全部屋(普通の2階建て)掃除可能。あと、赤を購入したのに、フレキシブルホースと棚ブラシはアイボリーでした。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
 あ~、これいいですよね。我が家も長年愛用しています。
 確かに充電時間長い割りには使用可能時間は短いとは思いますが、軽くてサッと使えるのが無精者の私にはもってこいです。
 JRX115の外側って埃付き易いので、これで吸ってあげるのが一番!
  • WinterMute
  • URL
  • 2007.11.24(Sat)
  • Edit
WinterMuteさん
この手軽さはいいですよね♪
我が家もこれで黒熊君(JRX115)にブラッシングしています。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


