

【マンガ】 鋼の錬金術師 / 荒川 弘

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)
(2009/04/11)
荒川 弘

商品詳細を見る

お気に入り度: ★★★★☆

久しぶりにやってしまいました。22巻大人買い。。。汗

人気が高いだけに面白いです。

22巻もあるので、既にいくつかのストーリーがあるのかと思いきや、1つの物語なんですね。。。1回読み始めると止められない。w

浦沢直樹さんの最近のマンガ(20世紀少年等)も長編マンガなのですが、それよりもストーリーの寄り道が少なくて、私は好きです。
ただ、個人的には、5巻ぐらいでひとつのストーリーが完結する、HUNTER×HUNTERドラゴンボールの方が、展開が早くていいです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


