スポンサーサイト


iPod touch OS3.0 ソフトウェアアップデート

iPod touch をOS3.0にソフトウェアアップデートしてみた。
(ついでにこの日記も iPod touch で記載。)

横向きキーボードが新しく追加されたが、なんだかキーの反応が無茶苦茶遅い。。。(^^;)
Safari上だからか?初代 iPod touch だからか?
いかんせん快適な入力環境ではない。iPhone 3G S ならもっと快適なんだろうか?

docomo SH-04Aが Wi-Fi対応ならもっといいんだけど。。。苦笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ウチの掲示板にもアゲましたけど、ウチの初代Touchでは車で使用していると、段差通過時の衝撃で別の曲に飛んだ上、シャッフルモードに勝手に切り替わる怪体な現象が発生しました。フラッシュメモリなのに(笑)
結局その後、レストア掛けたのが効いたのか今日は今のところ、この現象は発生していません。
キーボードの件はRE3noREさんも書いておられましたが、私はアップデート後レストア以前には確認していないので未確認。ただ、レストア後の現在は問題は見られません。むしろ快適なくらいです(爆)
  • MONDO
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)
  • Edit
ありがとうございます。おかげさまで3.0にShake to Shuffleモードのあることが判明しました(^^;

この機能、クラ聴く分にはまず使うことはないと思いますが・・・
  • MONDO
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)
  • Edit
MONDOさん、いらっしゃいまし。
やはり、Shake to Shuffle でしたか。私も試したことは無いので自信はなく。(^^;)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


