スポンサーサイト


コミック収納用突っ張り書棚

また収納ネタです。sc06 別に収納のカリスマブログではありません。。
溢れるマンガコミックを収納するために突っ張り書棚を購入しました。

dinos_突っ張り書棚


dinos 1cmピッチ薄型壁面突っ張り書棚 幅60cm
14,800円

お勧め度: ★★★☆☆

たくさん収納できます。機能性抜群です。突っ張り書棚って、結構がっちり固定されますね。
実質、コミックが30~35冊×10段=約320冊収納可能です。それでもほとんどマンガで埋まってしまいました。これである壁面だけマンガ喫茶状態です。夜更かししてしまいそうで危険です。。

注文して約2週間で到着しました。
我が家の設置場所は、天井高さが 242cmのため、あまり選択肢はありませんでした。(他の商品はもっと天井高さが必要だった。。。)
組み立てはIKEA製品とは別の意味で大変。なんせパーツ数が多く、しかも似たようなパーツばかりなので、どのパーツがどの部位か分かり難い。。。私は一箇所間違えて、途中でばらす羽目になりました。。汗

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


