スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【食】 肉、肉、肉、肉 @ ハングリータイガー

090913_Hungry.jpg

お気に入り度: ★★★★★

数年ぶりに Hungry Tiger (ハングリータイガー)に行ってきた。
現在、横浜に6店舗展開する、ハンバーグとステーキの店だ。

食べたのは、リブロース・サーロインステーキのポンドステーキ。(リブロース 450g!)


うまいっ!!!

霜降りではない、赤身の肉だが、肉々しい味が堪能できる。肉の味だ。脂身の味だ!
ボリュームはあるが、ぐいぐい食べられる。肉の喉越しを楽しめる。


くふぅーーーー。満足!

ハンバーグを食べた、妻も満足!


気分は肉食獣!!!タイガー以上。ライオンだ!




昔から、ハングリータイガーは大好きだった。
昔、よく食べたのは、ハングリータイガー 600g(!)。これも超激旨かった。

しかし、その後、食中毒や狂牛病騒ぎで、肉の質が変わり、焼き加減が変わり、店舗数も現象。ハングリータイガー600g も、メニューから姿を消していた。


さみしかった。


そして今回、久しぶりに行ったら、以前の良さが復活していた。店舗数も増えてきた。嬉しい限りだ♪



しかし、激混みなのでご注意を。以前、3時間待ちなんてのも。。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。