

【CD】 絢香 / ayaka's History 2006-2009 (初回完全生産限定版 History DVD付-)

ayaka's History 2006-2009 -DVD付-

お気に入り度: ★★★★★

今年いっぱいで活動休止に入る絢香。
個人的には歌が上手いので好きなのだけど、CDで聴くといつも物足りなく、TVで見ている方がのりが良くて好きだった。

今回、ベストCDだけあって、これまでのアルバムに入っている曲ばかり。

しかし、初回限定版に付いてくる、2枚目のディスクと、DVDが良かった。

2枚目の Bonus Track、「みんな空の下 (Piano ver.)」と、DVDの「みんな空の下」は、共に独唱+ピアノ演奏のみだが、全開ぶりぶりで歌っていて、彼女の歌声が堪能できる。

絢香のことが好きな方には、超激お勧めです。


ということで、初回限定版に限っては、お気に入りです。


ちなみに、録音は普通。時々、レベルが高い時に耳がひくつく。。。


なお今回、DVDをリスニングルームで聴くために、東芝のDVDプレーヤー SD-5000 (P tune)を復活させた。
今回のような CD の場合は、アキュフェーズ DP-85 より、軽やかに聴けて、良い感じ♪



しかし、彼女の活動休止はおしいなぁ。復帰するかなぁ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


