

【MAC】MacBook Pro の買い時

すこし前の話。

Macbook Pro を購入したが、購入タイミングが難しかった。

そろそろ新機種が出るかと思ったが、この冬は、Macbook のみの発表。
今年度中にも Macbook Pro の新機種が出るという噂もあったが、Intel Core i7 mobile には、統合 GPU が入っていないので、Macbook Pro の下位機種には入らないだろう、その次の Arrandale になるだとう、との予測が。

そうなると、多分来年の春だなー。。ということで諦めて購入。ww


しかし、すっかり Apple の虜。よく出来ているなーと感心してしまう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


