

【犬】もぐな&ぴのこ @ Brown

いつも、我が家のトイプードル2匹のトリミングをお願いしている Brown さんのブログに、「もぐな」と「ぴのこ」がアップされ、あまりにも可愛いので(犬バカ)、写真を転載させて頂きます...

本家はこちら。
http://ameblo.jp/brownlife/entry-10785158707.html

「もぐな」は、他の店でトリミングすると、なぜだか私の「父親」にそっくりな顔になってしまい、いつもビミョーでした...
そこで出会ったのが、 Brown さん 。「もぐな」も「ぴのこ」も、毎回、可愛くしてくれます。もうメロメロです。(アホ)

しかも、 Brown には、室内ドッグランがあり、お泊まりに来ているワンコ達と遊べるため、2匹とも楽しみにしています。

o0480032011016421391.jpg

o0480032011016421398.jpg

なんだか2匹とも、めちゃくちゃ嬉しそうです!

o0480028811016421392.jpg

ぴのこは、野うさぎのように、跳ねながら走ります。


o0480044111016421401.jpg

o0480032211016422593.jpg

もぐなは、ボール遊びになると、真剣そのものです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


