スポンサーサイト


プチ断食してみた。

なかなか体重が減らず、腹が立ったので、「プチ断食」してみた。

・金曜日の昼食と夕食は少なめに抑える。
・土曜日は水のみ。
・日曜日の朝食はおかゆ。昼食はおかゆとシュウマイ。夕食は焼きそば。
・月曜日は普段の食事。(だけど、量は食べれず。)

結局、体重は、72kg から 69.5kg に減少。(2.5 kg 減)
体脂肪率は、26程度で変わらず。(えぇ。私、体脂肪率高いのです。)

断食中は、もちろん多少お腹が空くが、それよりも、エナジー不足を感じる。
結局、土曜日、日曜日は、家でぐったりしてました。
(雨も降っていたので、構ってもらえない犬は発狂してました。)

体重減少よりも、お腹まわりがすっきりしたためか、少しズボンがブカブカに。

けど、一緒に実施した妻は、体調崩したりしていたので、もう二度としないと思います。(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


