

映画「ブラック・スワン」見た。

映画「ブラック・スワン」を見た。

a08ae084cd3e2ac897712f2b6bf98c40.jpg


事前に内容を知らずに見に行ったのですが、「強烈」でした。
肉体的にも精神的にも痛い。映画を見ながら、ギリギリしてしまいました。

幼い頃見た、市川崑監督の「犬神家の一族」並のインパクトがあります。笑

ナタリー・ポートマンが、この作品でアカデミー主演女優賞を取ったのは納得です。だって、怖いもの。
「パドメ、ダークサイドに落ちちゃった。。」程度ではすみません。

作品的にはとてもお勧めです。白鳥の湖が強烈に見たくなりました。

だけど、バレーダンサーを目指している幼い子にはは、絶対に見せてはいけないような。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


