スポンサーサイト


【ライブ】片倉真由子ピアノトリオ@ BODY&SOUL

6月8日(水)は、同じ職場の I橋さん、T戸さんと、南青山のライブハウスBODY&SOULで、片倉真由子ピアノトリオのライブを堪能してきました。

20110610151953_70.jpg
(写真は店のHPより引用。)
特に 2ndSetでは、彼女のピアノがとても深く歌い、ドラム&ベースと絶妙に絡み合う感じが最高でした。

佐藤ハチ恭彦さんのベースが渋い。また、二本松義史さんのドラムもすごかった。音が多彩で勢いがある。若さとテクニックが融合している。

会場が非常に良い感じの広さで雰囲気も良く、目の前で演奏を見ることが出来、ほぼPAを通さず、店内に満たされる音楽を、気持ちよく堪能することが出来ました。

私の要望で、急遽、I橋さんが見つけて予約してくれたライブですが、演奏も環境も無茶苦茶レベルが高かったです。ありがとうございました。>I橋さん

メンバー
片倉真由子(pf)佐藤ハチ恭彦(b)二本松義史(ds)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


