

【食】マザーエスタ@中目黒 うまっ!

本日、中目黒のレストラン(オーガニックビストロ)「マザーエスタ」でランチを食べてきました。

mother_esta_110703_2.jpg

妻がオーダーした、じゃことパプリカのパスタ。
この店の近くのBrownで我が家の犬達(トイプードル)をトリミングしてもらっている時に来るのですが、美味しいっ!のです。雰囲気も素敵なので、お勧めですよー。


mother_esta_110703_1.jpg

前菜。いつも前菜から隙なく美味しい。


mother_esta_110703_3.jpg

真鴨の赤ワイン煮込み。
煮込み具合もすばらしく、ソースも美味しいので、パンに付けて完食。


mother_esta_110703_4.jpg

美味しいのでついついデザートもオーダー。
パプリカのベイクドレアチーズケーキ。うまし。


mother_esta_pasta_110508.jpg

5月に来た時に食べた、ジャガイモとレタスとシラスのパスタ。
これは絶品でした。最近食べたパスタの中で一番の旨さでした。


その頃、Brownでは、

mogna_110703.jpg

もぐな、走るっ!


pinoco_110703.jpg

ぴのこ、飛ぶっ!
Brownさん撮影。)


ごちそうさまでしたっ!

(All photo: Apple iPhone 3GS)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


