スポンサーサイト


【車】ユピテル レーダー探知機 GWR63sd 装着!

レーダー探知機 ユピテル (YUPITERU) スーパーキャット GWR63sdをゴルフに装着した。
ユピテル(YUPITERU) スーパーキャット超高感度GPSアンテナ搭載一体型レーダー探知機 GWR63sd

もともと、そんなにスピードを出さない方(のはず)ですが、ゴルフ 6 トレンドラインを運転していると、知らず知らずにスピードが出ていて危険なため(笑)、夏休みの長距離運転を前に、レーダー探知機を装備しました。

レーダー探知機のことを良く知っている方に相談すると、「ユピテルのスーパーキャットが良い」とのことなので、ユピテル スーパーキャット GWR63sdを装着。
Amazonで購入すると格安ですが、私はスーパーオートバックスで購入して、取り付けてもらいました。笑

しばらく使ってみましたが、まぁ至れり尽くせりで、小さなナビに、情報がテンコ盛りに詰め込まれており、ありとあらゆる警告をしてくれます。
表示される地図情報も、この機種からほとんどナビと同等になっています。

最近は、ナビに情報を取り入れて、警報を出すやり方もあるみたいですが、この豊富な情報が値段相応の価値がありそうです。
近所の白バイ多発地域も、もれなく警報してくれました。笑

表示も音声案内も非常に分かりやすく、なかなか重宝しそうです。


(情報のアップデートも出来るみたいですが、まだ試していません。試したら、報告しまーす。)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


