スポンサーサイト


阿波踊りに行ってきた。

8月14日に徳島の阿波踊りに行ってきました!

阿波踊り

8月12日から4日間、18時から22時半まで、徳島市内の至る所で踊りまくっています。

以前、有料演舞場(さじき席)で観た時は、その踊りの華麗さに魅了されました。今回は、桟敷席は取らずに、あんちゃ家族達とあちこちを散策して来ました。

踊りも良いのですが、太鼓や鐘の激しい音が、また心を揺さぶります。

阿波踊り2

演舞場以外でも、こういう街角で輪になって踊っています。この方達は、東京からの参戦です。

阿波踊り4

人混みの中なので、犬達はスリングの中から観戦。

目をキラキラさせて観ていました。
もぐなは、半分以上スリングから乗り出した状態、ぴのこは踊りに合わせて吠えていました。(苦笑)


ちまちましたことを忘れられる瞬間です。
阿波踊り、最高です!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


