スポンサーサイト


【Audio】Mark Levinson No38L 導入

とうとう買ってしまいました。Mark Levinson No38L。(中古)

38L.jpg
MusicArenaさんの家でのオフ会で聴いて、心を決めました。
どんなCDをかけても、38Lの安定した音にしつつ、よくよく聴くと、ソースのありのままに鳴らしている。
かつ、音の立ち上がりと消え行く様が美しい。

このブログ上では未紹介ですが、既に Thiel CS7.2 も導入済みです。
(米国から輸入した時は壊れていましたが、Pさんに修理して頂きました。感謝感激です。)

38L_2.jpg

これで、完全にMusicArenaさんと同じシステムになりました。(苦笑)
もちろん、MusicArenaさんのシステムを真似ているので、狙い通りですが。(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


