スポンサーサイト


【Audio】Blog de afutura O先さん宅訪問

11/18(日)に、Blog de afuturaのO先さん宅に、本日のコーヒーさんとQ2さんでお邪魔しました。

afutura

昔から、O崎さんのブログを読んでいたのと、PASS のド級スピーカー、Rushmore (ラシュモア)を聴いてみたかったので、念願の訪問です。

O崎さんのシステムは、「熱いけど、ふわっと雰囲気感漂う感じ」の音でした。
山下達郎のJOY を聴いた時のライブ感、Boz Scaggs の Speak Low や、k.d. lang の Recollection を聴いた時の、甘く熱い声を聴いた時は、O崎さんサウンドの真骨頂を感じました。

最近導入された、CH Precision のC1 DA Controller も、締まって、かつ情報量多い音でした。

しかし、あまりのシステムの物量に、私はほとんど把握出来ず。^^;
個人的には、Rushmoreのウーハーを見ながら、「もっと低音出そうだな。」とも思いました。

ともかく、とても楽しく熱い音楽でした。O崎さんの人柄がにじみ出ている感じです。
ありがとうございました!とても楽しかったです!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


