スポンサーサイト


waniさん宅 訪問


昨日、waniさんの家におじゃましまして、音楽を楽しんできました。

waniさん_JBL_JRX115


waniさんの家のシステムは、私と同じ JBL JRX115, Crown D-45 ですが、音質は全く異なり、非常に爽やかです。
(私のうちは現在じゃじゃ馬です。笑)
スピーカーは同じでも、ここまで音が変わるのかと、とても勉強になりました。

その後、いろいろな音楽を楽しみました。
特に私はロック初心者なので、waniさんに基本中の基本を含め、色々教えていただきました。

たくさんの内の一部を紹介

Physical Graffiti/Led Zeppelin
  ロックって、いいですね。笑 これを気持ちよく鳴らしたい!
Close To The Edge/Yes
  プログレッシブ・ロック デビューです。
バラッド/リッチー・バイラーク
  アレンジも演奏も、聴かせるピアノソロです。
孤独(ひとり)/スザンヌ・ヴェガ
  メロディは知っていましたが、初めてきちんと聴きました。
Single Collection/柴田淳
  ジャケットが気に入りました。笑
Greatest Hits 1 & 2/Queen
  すみません。きちんと聴いたことがなくて。

私が初心者なもので、しごくメジャーな選曲になりました。
waniさん、遅くまでありがとうございました。とても楽しかったです。
うちにもまたおいでください。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


