スポンサーサイト


LINN AKURATE DS

ふらりと行ったショップで、LINN AKURATE DS を聴いた。(聴いてしまった。)

。。。衝撃的な音だった。

優しく繊細なのに濃密。

「あぁ、こんな音がこのCDに入っていたんだ。」では無く、「このCD、こんな音がするんだ。。。」といった感じ。

892,500円かー。んんーー。

今思えば、私がオーディオ機器で始めて衝撃を受けたのは、LINN の NINKA というスピーカーだった。
(そのまま、NINKAを買っていれば、幸せなオーディオ生活を送れたかもしれない。笑)
恐るべし LINN。 CD12 を製造中止にした理由が分かった気がする。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
 それでは,KLIMAX DSも聴いてみたらいかがでしょう(爆)。
 両者聞き比べた人の話だと,KLIMAX DSはより冷徹で峻厳な音だとか。それにしても高いですね。
  • RE3noRE
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
RE3noREさん、いらっしゃいませ。
KLIMAX聴くのは止めておきます。笑
AKURATE DS の微妙な値段がいいんです。(PC+DAC+クロックの値段ととんとんなところが。)
新しいPCを模索していたのですが、急に弱気になりました。苦笑

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


