スポンサーサイト


TIMEDOMAIN light 買ってみたりして

TIMEDOMAIN light (タイムドメイン ライト)買ってみたりしました。笑

リスニングルームにちゃんと設置して聴くと、笑ってしまうほどいい音です。スピーカーの存在が完全に消えて、素直な音が響きます。これで 18,900円なら激安です。出張時のお供にもなりますし。

しかし、yoshii9 購入!とまでは行きませんでした。ちょっと高すぎる。light はお手軽なんですが。
ちなみに、また色々視聴しにいったのですが、やはり light と yoshii9 が圧倒的にお勧めです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
kenjiさん はじめまして
サイト楽しく拝見しております ^-^
タイムドメインの世界 とても自然でいいですね。 ぼくはタイムドメイン社のものと迷って、イクリプスの小さなスピーカーを買いました こちらもとても小さく しかしきれいな正確な音場を得られて小さな部屋にはぴったりでした いつかyoshii9も聞いてみたいです これからもサイトたのしみにしております
  • A
  • URL
  • 2008.07.15(Tue)
  • Edit
Aさん、コメントありがとうございます。
TIMEDOMAIN light ですが、さすがにスケール感は無いものの、シンプルな構造故に、セッティングによる音色の変化も少なく、音叉(基準)的にも使用できて、重宝しています。
TIMEDOMAINの視聴室には、イクリプスのスピーカーは置いていないので、聴いてはいないのですが、低音も程よく出ていて、使い勝手が良さそうですね。
是非、yoshii9も聴いてみてください。欲しくなると思います。w
kenjiさんはじめまして!?
先日、私の相方が職場用にipod用のスピーカーが欲しいと言うので、MXSP-4000.TDを買わせました。(実は自分も欲しかっただけ)元気な曲は苦手なようですが概ね気に入って貰えたようです。自宅は805Sなのですが、ゆったり長く聞けるタイムドメインのスピーカーも欲しいなと思っています。さすがにyoshii9には手が出ませんが。


  • HOz
  • URL
  • 2008.07.16(Wed)
  • Edit
HOzさん
コメントありがとうございます。
MXSP-4000.TDも、視聴室で聴きました。リモコンも付いているし、低音も light より出るので、良かったです。
ただタイムドメインの良さ(音の繊細さ、音場感)は light の方が濃かったので、私は light にしました。
ちなみに、Jupity301も聴きましたが、個人的には、lightかyoshii9がお勧めです。
HOzさん
今、どなただか分かりました。www
またコメントよろしくお願いします。
kenjiさん
楽しいブログありがとうございます。
ブックマークしたのでちょくちょく見に来ますね。
僕のブログも見つけてみてください。(挑戦状)
  • HOz
  • URL
  • 2008.07.21(Mon)
  • Edit

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

プロフィール

kenji

Author:kenji
横浜市在住


